FC2ブログ
アクセスランキング
  1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 睾丸マッサージ  「ジャップカサイ」

睾丸マッサージ  「ジャップカサイ」

睾丸マッサージ(Testicle Massage)はタイでは「ジャップカサイ」という名称で行われる施術法のことで、睾丸や、その周りにあるリンパを刺激します。効果は、精力増強、腎機能回復、腰痛、背中の痛みの緩和にも効果を及ぼすと言われています。直接的刺激の効能では、睾丸の健康増強によって血流が増加し 勃起時の硬度が増し、 精液量が増加すると言われています。

この睾丸マッサージを行う場合には、最初に1~2時間かけて全身を施術して自律神経に刺激を与え、内臓やホルモンなどの働きを活性化させた後に約10分程度行うものです。この睾丸マッサージの効果は人により異なりますが、最初に受けた人は、全身に電気が走るような刺激を感じる人も多くいます。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2012 01/01 (Sun) 05:12
No Title

風俗勤務2年で独立!
立派です。

私はもっぱら利用するほうですが、陰ながら応援しています。

いつもはピンサロばかりですが、エステもいいですね。
癒される感じ~。

  • バカイチ~365日毎日ピンサロ通い~ [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/03 (Sat) 14:22

ピンサロバカ一代さま

お返事が大変遅くなりましたm(__)m

しかも2か月も気づかずm(__)m

ブログも拝見しましたが、ピンサロと言えば

就職で東京に来て初めて行った風俗が

巣鴨の『サンブルー』でした。

今はもうないと思いますが、

たった3000円でこんな若いカワイイ女の子が口でしてくれるなんて!

と感動してその店に通ったことを思い出しました^^;

最近はぜんぜん風俗に行けてませんが、ピンサロはお手頃感がいいですね。

久しぶりに西船橋の北口にでも行ってみようかな~。

  • 管理人 [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/05 (Sat) 20:57
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://chibafu.blog21.fc2.com/tb.php/245-4dd3c18d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

SEOリンク
カテゴリー
ユーザータグ

風俗 千葉 エステ 回春 マッサージ 手コキ ヌキあり 出張 抜き有り