FC2ブログ
アクセスランキング
  1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 前立腺マッサージ

前立腺マッサージ

当店の基本プレイではないですが、ゆくゆくはオプションとして
入れていきたいと思ってます。

なぜ「ゆくゆく」かと言うと、単純に教えるのが難しいから^^;

お尻の穴に指を入れて動かすだけ!じゃダメなんですよね。

1回試して「自分には合わない!」と思っている方も多いと思います。

私の場合は1回じゃわからないからと、そのあとも評判がいいセラピストを探しては
試してみましたが、やっぱりダメでした。

なので自分には絶対「前立腺マッサージは合わない」と確信していたのですが
これを見事覆してくれた女性が表れたんですよ!(^^)!

以前一緒に働いていた女性で、今は池袋のお店に在籍しているのですが、
彼女の施術で初めて「ドライオーガズム」なるものを少し経験させて頂きました(^^)v

彼女曰く「じっくり開発すればもっともっと気持ち良くなれる」とのこと。

彼女との出会いがなければ一生「前立腺マッサージ」はやらなかったと思います。

つまり、それだけきちんと施術できる女性が少ないんですね。

前立腺マッサージは合わないと思っている貴方!他店の宣伝になってしまいますが^^;
諦めるのは彼女の施術を体験してからでも遅くないと思いますよ!

ちなみにセラピストがそろったら彼女に講師をお願いしようと思ってます(^^)/

あと昨日からブログを始めたそうなのでリンクを貼っておきます↓

池袋回春店『春心堂』小雪の日記

千葉回春エステ倶楽部

c_kecをフォローしましょう

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://chibafu.blog21.fc2.com/tb.php/234-260872f9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

SEOリンク
カテゴリー
ユーザータグ

風俗 千葉 エステ 回春 マッサージ 手コキ ヌキあり 出張 抜き有り