FC2ブログ
アクセスランキング
  1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. オープンまであと8日!

オープンまであと8日!

火曜日に講習と撮影をするので、撮影用の道具を今日買って来ました。

撮影専用の背景紙だと5mで6000円近くするのと火曜日に間に合わないので
津田沼のユザワヤで1m580円の生地で代用です(^^)v

あと撮影ライトも専用のものになると3灯式で6万円ぐらいするので、
これは茜浜のスーパービバホームで工事用の照明(1灯式3980円)で
まずは代用してみようかと。もし光量が足りなければ買い足しします^^;

とりあえず明日どれぐらいの写真が撮れるが実験してみます!

印刷物関係では「お仕事マニュアル」は昨日完成したので、
残すはあと「マッサージマニュアル」だけです。

文章はあらかた入力し、画像もスキャナーで取り込んだので、
なんとか今日中に画像加工と校正までやってしまおうと思ってます。

オープンまであと8日!最後の追い込みです(^^)/

千葉回春エステ倶楽部

c_kecをフォローしましょう

Comment

★江口ともみ エステで嬉しいハプニング

★江口ともみ エステで嬉しいハプニング



江口ともみがエステ体験をした時にハ.ミ乳をしていました。



http://yaplog.jp/temnse3/



そのハミ.乳よりも恥ずかしいハプニングがありました。コレは男にとってはとても嬉しいハプニングです



http://yaplog.jp/temnse3/

  • ★江口ともみ エステで嬉しいハプニング [#OJKc4Y9k] |
  • URL |
  • 2011 04/05 (Tue) 17:18
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://chibafu.blog21.fc2.com/tb.php/231-44196ead この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top