FC2ブログ
アクセスランキング
  1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 回春マッサージって?

回春マッサージって?

回春」を直訳すると、年が改まってまた春が回り巡ってくるという意味です。
心身ともに老いは避けられないものですが、回春により老化をを遅らせるなど
とも言われています。

回春マッサージエステ)とは中国古来より伝わる若返りマッサージ
機能回復マッサージのことです。
睾丸や睾丸周辺、前立腺の精力を増進させるツボを刺激し、ホルモンバランスを
整えることによって男性機能を回復させる。。。
ということで、最近中高年層の男性に人気が高いマッサージエステです。

千葉県内の同業店さんを試しに数件利用してみましたが、
回春」=「手コキ」と勘違いしているお店さんが多いですね。
実際はお店側で教えているにも関わらず、
ついた女性がまたまた怠っているだけかもしれませんが…。

当店は屋号からもわかるように回春マッサージには拘っていきたいと思ってます!(^^)!

抜きなしの回春マッサージ店のように、お触りなし!脱ぎなし!の真面目なマッサージを!

でも最後はスッキリ「手コキ」でフィニッシュできるお店です(^^)v

PS:ホームページは完成しました!セラピスト情報はまだアップしてませんが^^;

千葉回春エステ倶楽部

c_kecをフォローしましょう


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://chibafu.blog21.fc2.com/tb.php/230-ffe2e2fe この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top