FC2ブログ
アクセスランキング
  1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 電話開通!(^^)!

電話開通!(^^)!

いろいろとバタバタしてたら、なんと3日もブログを更新するのを忘れてました^^;

さて懸案だったNTTの工事ですが予定どおり本日無事終了しました!

物件探しを始めて今日でちょうど5週間!

これで事務所の準備はほぼ完了です(^^)v

あとは一番重要な女性の採用…

オープンまであと2週間…

集めることができるか…

ちなみに今日、面接の予定が入っていたのですがドタキャンでした^^;

そう言えば電話工事が終わった途端、お客さまから電話がありました!(^^)!

てっきり女性の応募か営業の電話かと思ったので、ちょっとビックリ^^;


千葉回春エステ倶楽部

c_kecをフォローしましょう


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://chibafu.blog21.fc2.com/tb.php/229-9332f0cd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top