FC2ブログ
アクセスランキング
  1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 誇大広告

誇大広告

使い方もよく理解せず始めたツイッターですが、有難いことに現在3名の方に
フォロー頂いております^^;

その中でkusanoさんのブログ「風俗嬢の気持ち」を朝から全記事拝読させていただきました。

こんなことを書くのは失礼かもしれないのですが、視点・考え方がとても私と近く
とっても共感しちゃいました!(^^)!

私のこのブログの読者はほとんど男性だと思うので、参考にはならないかもしれませんが
もしこれから風俗で働いてみよう!と思ってる女性の方がいましたら、
是非読んでみて下さい、とっても参考になると思います(^^)/

でタイトルの「誇大広告」についてですが(詳しくはkusanoさんのブログを)、
本当にこの業界は「誇大広告」が多いです…

実は私リ○ルートで20年ほど求人広告に携わっていたので、ずーっと違和感を持ってました。

以前勤めていたお店の社長に一度「正直な内容で掲載した方がいいじゃないですか」と
言ったところ「そんなことしたら応募が来ないよ。風俗ではツリ広告が当たり前で、
もし面接で聞かれたら上手くトークで誤魔化して」と…

普通なら面接に来ても条件が違うと辞退されるところなんですが、風俗経験のある方は
このへんの誇大広告のことはよく理解されていて、何も問題にはならないんですよね^^;

なので前のお店ではそのまま掲載していたのですが、今回自分のお店を出すに当っては
「正直広告」で行こうと思ってます!(^^)!

諸先輩方には「甘いんだよ!」って言われそうですが^^;


c_kecをフォローしましょう


Comment

No Title

僕のブログを掲載してくれてありがとうございます!
拙い文章ですが、共感してもらえたというのがとてもい嬉しいです!
オープンの時をリアルタイムで見られる「千葉風俗エステ店☆開業日記」の一ファンとして、オープンの時を本当に楽しみにしています!
震災なども重なって本当に大変だとは思うのですが、頑張って下さい!

  • kusano [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/22 (Tue) 14:29
kusano 様

ありがとうございます。
NTTの回線工事も未だメドが立たない状況ですが、
今できることをやるだけって感じです^^;

  • 管理人 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/23 (Wed) 10:36
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://chibafu.blog21.fc2.com/tb.php/225-df126211 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top