FC2ブログ
アクセスランキング
  1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. HTC Aria(H31HT) 購入

HTC Aria(H31HT) 購入

今日朝方近くまでパソコンとニラメッコしながら、散々悩んだ末に
イーモバイル「HTC Aria」に決定し、今日ヤマダ電機で購入してきました!

emobile

プライベートで使っているのがドモコ(ガラケー)なので、ドコモのスマートフォンにしようと
思ったのですが、欲しい機種「「XperiaTM arc SO-01C」の発売が24日なので断念。

そんなとき新聞チラシで「ウィルコム」が入っていて、固定電話だろうが他社携帯だろうが
だれとでも1回10分以内の通話が月500回まで「定額980円」だとか!
通話エリアに心配はあるものの、使うのも恐らくNTT工事が終わるまでなので
「ウィルコム」もあり!かと。
で早速「価格.com」でレビューやらクチコミで調べたのですが、スマートフォンは
酷評されまくりで、ガラ系は発売から1年以上も経った古い機種ばかり…
安いから仕方ないかなぁ~と思ってたときに、ふとイーモバイルが頭に…

「イーモバイル=無線ルータ」のイメージが強かったので、通話できる機種があるとは
調べるまで知りませんでした^^;
しかもアンドロイドスマートフォンで携帯無線ルータとしても使え、キャンペーンで
今月末までに契約すればウィルコムと同じく「だれとでも通話定額」が適用となれば、
もうこれに決めるしかないですよね!(^^)!

ヤマダ電機で実機を見て思わず「小っちゃ!」 iphoneより2回りは小さいです^^;
でも懸案だった通話も自宅でも十分使えそうなので、まずは一安心(^^)v

これから取説をダウンロードしていろいろいじくってみます♪


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://chibafu.blog21.fc2.com/tb.php/223-e20891a8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

SEOリンク
カテゴリー
ユーザータグ

風俗 千葉 エステ 回春 マッサージ 手コキ ヌキあり 出張 抜き有り