FC2ブログ
アクセスランキング
  1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 大渋滞!

大渋滞!

今日は近場で買い物して、昨日できなかった開所準備の続きをしようと出かけたのですが
普段幕張のヤマダ電機までクルマで10分のところ大渋滞で1時間もかかっちゃいました(*_*)

しかもヤマダ電機は火災報知器の故障でお休み(>_<)

仕方なく蘇我店に向かったのですが、こちらも設備破損でお休みあ(*_*)

今日ももう諦めて自宅に帰って来ました^^;

そうそうキャリアオイル(ベースオイル)も決まり、発注も完了しました(^^)v
ただこの大地震で納期が遅れるとか…^^;

★グレープシードオイル★
葡萄(ブドウ)の種子から搾油して精製した淡黄色~黄色の透明な液状油脂。
リノール酸・オレイン酸を主成分とする、さっぱりした感触の軽めのオイルで、
乳液などの基礎化粧品から分離型化粧水などの透明製品の油相成分に適しています。

あと「制服」を何にするか悩んでいるのですが、皆さん何がお好きですか^^;?

[高画質で再生]

回春マッサージで誤爆② [無料ホームページ] [アダルト動画]

回春マッサージだけでフィニッシュ!当店もこのレベルを目指してます!(^^)!

Comment

No Title

こんな回春ならぜひ行ってみたいですねv-19
Tバックのラインを感じる衣装お願しますv-10
えっちに飽きたんで最高の回春を期待していますぞ^^
オープン日教えてくださいねv-221

  • ケンケン [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/12 (Sat) 20:51
ケンケン様

いつもコメントをありがとうございます!(^^)!

> Tバックのラインを感じる衣装お願しますv-10

何種類が注文したのでその中から選ぼうと思ってます(^^)/

> えっちに飽きたんで最高の回春を期待していますぞ^^

⇒その気持ち、すごく解ります!まさにこれが開業動機ですから。
プレッシャーですが、ご期待に応えれるよう頑張ります!

> オープン日教えてくださいねv-221

⇒今週末には(仮)ホームページをUPできると思いますので
また是非ご意見ください!(^^)!

  • 管理人 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/14 (Mon) 08:44
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://chibafu.blog21.fc2.com/tb.php/218-1991475b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top