FC2ブログ
アクセスランキング
  1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 地震!!!

地震!!!

いや~怖かったですね(>_<)
皆さん、大丈夫だったでしょうか?

事務所でカーテンを取り付けている最中にグラッと来て、すぐに収まるだろうと
高をくくっていたら、どんどん揺れが大きくなって…

携帯は使えないし、事務所にはまだテレビがないのでどうなっているのか状況が
わからず、とりあえず外へ。

周りを見渡しても別段火災とか倒壊とかは無さそうですが、自宅が気がかりなので
今日は開所準備は止めて帰ることにしました。

で駅まで行ったのですが、よく考えたら停まってますよね^^;
じゃバスで帰れるところまで行こうと思いバス停に行ったのですが、こちらも
駅バスロータリーが液状化現象で運転見合わせだとか(*_*)

仕方なく2時間かけて歩いて帰って来ましたよ。

で自宅の被害は…ベランダに置いてあった花瓶一つのみ(^^)/
とりあえず良かったです。。。

まだ余震が続いているので、皆さんも気を付けてくださいね!


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://chibafu.blog21.fc2.com/tb.php/217-cca13e8e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

SEOリンク
カテゴリー
ユーザータグ

風俗 千葉 エステ 回春 マッサージ 手コキ ヌキあり 出張 抜き有り