FC2ブログ
アクセスランキング
  1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. まだまだ買い出し…

まだまだ買い出し…

昨日に引き続いて今日も買い出しです^^;
全くの一からの開所なので、今日はカーテンにカーペット等など…
それでもまだまだ買い出しが続きそうです。

そんな中で助かったのは、知り合いが冷蔵庫と洗濯機と電子レンジをくれる
とのことで、とりあえず今日は洗濯機と電子レンジをもらってきました。
残りの冷蔵庫は日曜日に取りに行ってきます(^^)v

あと当店で使用するエッセンシャルオイル(精油)も選んで来ましたよ!(^^)!
約40種類の中から「香り」「効用」をもとに以下の3つに決めました。

「グレープフルーツ」~みずみずしい香りが沈んだ心を元気に~
柑橘系:香りは心を自由に解き放ち、もやもやした神経をしゃっきり鋭敏に
目覚めさせてくれます。またマッサージに使用すれば脂肪の燃焼や老廃物の
排出を強力にサポートします。

「ローズマリー」~スーッと染みとおるようなハーブ調の強い香り~
ハーブ系:クリアな香りでリフレッシュ効果が高い精油です。また脳細胞に
働きかけて記憶力を増進させる作用があります。またマッサージに使用すると
血液循環を促進させる働きをもち、利尿作用・発汗作用・鎮痛作用があります。
肩コリ・筋肉痛・頭痛・リュウマチ・痛風など幅広く効果があります。

「ラベンダー」~ビギナーも親しみやすい万能精油~
フローラル系:蓄積されたフラストレーションやストレスを和らげ、疲労を回復
したい時におすすめです。またマッサージに使用すると、高い血圧を下げて、
呼吸をコントロール。自律神経のバランスをとる力に優れています。
また筋肉痛・神経痛・頭痛、腹痛にも効果的です。

次はキャリアオイル(ベースオイル)を決めなきゃ!
まだまだやることがいっぱいです^^;

[高画質で再生]

回春マッサージで誤爆① [アダルトホームページ] [アダルト動画]

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://chibafu.blog21.fc2.com/tb.php/216-340fc706 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

SEOリンク
カテゴリー
ユーザータグ

風俗 千葉 エステ 回春 マッサージ 手コキ ヌキあり 出張 抜き有り