FC2ブログ
アクセスランキング
  1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 届出提出!

届出提出!

今日はまず不動産屋さんに行ってマンションの賃貸契約を結んできました。
重要事項説明って一字一句読むんですね…途中で眠くなっちゃいました^^;
それから駐車場やら火災保険やら契約書への記入量の多いこと(*_*)

で「使用承諾書」をもらったので、その足で千葉西警察へ。
提出先は生活安全課、3Fにあります。

提出書類は…
①無店舗型性風俗特殊営業営業開始届出書
②営業の方法
 ※上記書類は県警HPからダウンロードできます。
③住民票
④事務所登記簿謄本(法務局に行けばもらえます)
⑤事務所使用承諾書
⑥事務所賃貸契約書コピー
⑦事務所平面図
⑧営業内容報告書

ちなみにいろいろHPを検索してみると他府県では①②を2部用意するところが
あるみたいですが、千葉県公安委員会は1部でいいそうです(^^)/

上記書類一式に収入証紙3400円分を添えて無事届出が終了しました!
問題がなければ3月18日に届出書が発行される予定です(^^)v

そして最後に区役所に寄って「住基カード」を新規発行してきました。
有効期限を過ぎると更新ではなく新規発行になるそうです。
ちなみに発行料は500円。前回は確か1000円だったような…

さぁ今日はこのあと少し休憩して、確定申告と仮ホームページの修正依頼を
やっちゃいます!(^^)!

[高画質で再生]

ちんこマッサージ10-② [アダルト動画] [アダルト動画]

↑いい雰囲気を出してるのに、手コキが単調なのが残念…

Comment

実家は元ソープ

開業待ち遠しいです~~^^応援していますよ!

  • ケンケン [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/09 (Wed) 19:19
ケンケンさんへ

実家は元ソープですか!
いろんなジャンルの風俗が多数ありますが、
ソープはやっぱり“風俗の王様”ですね(^^)v

> 開業待ち遠しいです~~^^応援していますよ!

届出書の発行待ちで募集もまだ掛けれない状態なので
不安いっぱいですが、一日でも早くOPENできる
ように頑張ります!(^^)!

  • 管理人 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/09 (Wed) 19:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 03/09 (Wed) 21:03
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://chibafu.blog21.fc2.com/tb.php/214-081293f1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

SEOリンク
カテゴリー
ユーザータグ

風俗 千葉 エステ 回春 マッサージ 手コキ ヌキあり 出張 抜き有り