FC2ブログ
アクセスランキング
  1. Top » 
  2. 未分類

マッサージで感じちゃった「あるある」 こんなマッサージ嬢にあたったら、かなりの確率でエロい展開が期待できる説 その2

マッサージ好きの皆様は、自分の《マッサージで感じちゃった》ポイントを刺激してくれるお店を求めるがゆえに、日々、ネットの掲示板の情報に翻弄され、通いつめたりお店を梯子したり、でも結局デマだったり…とで、散財してしまっている方も多いはず。そんな中で、生まれてきた「あるある」説。確信犯セラピストとの至福の時間を、ご自身の《マッサージで感じちゃった体験》を思い出しながら、存分にお楽しみください。

マッサージの新人セラピスト研修でモニター客となって感じちゃった僕。

マッサージで感じちゃった僕~スピンオフ作品。大人気シリーズから、ご要望の多かった《新人研修コース》をジックリ撮影しました。今回は、施術前のご挨拶~色気漂うカウンセリング指導等の《ドキドキ感溢れる空間》をかなり長めに撮っております。施術指導に入ってからは、4本のしなやかな手や太腿がモニターの男性客の身体に絡みついていく《研修という名の天国》を存分にお楽しみください。

焦らされてロケット射精!! スローオイル手コキ 3

男の体の生理を知り尽くした女たちが楽器を奏でるような優美でスローな指使いでち○ぽにとめどなくオイルを垂らしつつ射精寸前の状態をずっとキープさせながら最後の最後にロケット発射へと導きます。これぞ究極の手こき、究極の快感!

エステ通のサラリーマンも昇天しまくり!腰が抜けるくらい気持ちいいエステティシャンのオイル手コキ エステにおけるオイル手コキBEST

企業戦士と呼ばれるサラリーマン達の身体のコリをほぐし疲れを癒すエステティシャン…そんな最高級の技術を持つ彼女たちが、最高級のオイルを丸々1本使用して手コキをするとどうなるでしょう…エステ通のアナタなら彼女たちの手ほどきを見ているだけでどれほど気持ちいいかおわかりでしょう。厳選9人の美しい手の動きをお楽しみください!

マッサージで感じちゃった僕。【番外編】 エステ以上M性感未満 その2

前回大好評を頂いた《新人セラピストへの講習コース》を含む『番外編~エステ以上M性感未満』の第2弾です。今回も、蛇が獲物を狙っているかのようなネチっこい視線、反応を探りつつ一番美味しいタイミングで狩りに入ろうとするかのような妖艶な指使い、脳みそと金玉内を掻き回すような甘い言葉…等々、エステ好きの皆様なら一度は経験のあるだろう《あの手の鉄板の施術》を4編収録してあります。

焦らされて昇天!! スローオイル手コキ 2

オイル×焦らし×フィンガーテク!男の体の生理を知り尽くした女たちが楽器を奏でるような優美でスローな指使いで、ち○ぽにとめどなくオイルを垂らしつつ射精寸前の状態をずっとキープさせながら最後の最後に暴発へと導きます。この滑り、この温もり、この気持ちよさ…オイルだからこそ味わえる快感!

睾丸いぢり

睾丸…金玉…陰嚢…タマタマ…言い方は何でもいいけど、ボクの一番の性感帯。そんな敏感なところを10本の指でHに弄りまくるお姉さんたち。睾丸がどこより感じてしまう、という貴方へ贈るアロマ企画の睾丸BESTプレイ集!

連続射精回春マッサージ 5

しなやかな手つき(フェザータッチ)でマッサージするセラピストのテクニックはゾクゾクするほど指先で体をなぞり、絶妙な快感を与えてくれます。竿をじらすように刺激され、急に亀頭を責められながらの回春マッサージ。丹念に責め続けられる男根は痛いくらいに反り返り、しぼむ暇もない勃起しっぱなし!!もう限界です…。

マッサージで感じちゃった「あるある」 こんなマッサージ嬢にあたったら、かなりの確率でエロい展開が期待できる説

「マッサージで感じちゃった僕。」のスピンオフ作品。自分の《マッサージで感じちゃった》ポイントを刺激してくれるお店を求めるがゆえに、日々、ネットの掲示板の情報に翻弄され、散財してしまっているマッサージ好きの方も多いはず。そんな中で、生まれてきた「あるある」説。今回は《こんなマッサージ嬢にあたったら、かなりの確率でエロい展開が期待できる説》に焦点をあてました。

亀頭メンテナンス 3

男性器は全てのモチベーションの源。日々行うメンテナンスによって長くお使いいただけます。貴方が真の「男」であり続けるために、ハンドサービスを中心に様々なツールで入念にお手入れを施します。亀頭を中心に蟻の門渡り、睾丸まで…日頃の勃ちと活力がまるで違ってきます!

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

SEOリンク
カテゴリー
ユーザータグ

風俗 千葉 エステ 回春 マッサージ 手コキ ヌキあり 出張 抜き有り